オタクOLよ、大志を抱け

四捨五入アラサーOLオタクの日々を書き連ねていけたらいいなぁ(願望)

日記一発目

手を動かす機会が欲しかったのと、自分の文章力のなさを改善しようとブログを立ち上げました。

 


始めまして、タイトルそのままの人間がブログを書いていきます!

この名乗りすごい「生物学上は女」感があるな。
そしてこのフレーズで世代がバレる。


・OL(新卒から既に2社目)にはなったがしっかりオタク
中学ぐらいからアニメにどっぷりハマっていき気づけばこんな年に
好きなものが増えていく傾向しかないんで死ぬまでオタクです
・そろそろ四捨五入でアラサー
ちなみに誕生日は艦これサービス開始日と同じです。
・喪女。そろそろ腹くくり始めた
中~大学まで女子校でした。察して


パーソナルデータはこんな感じですね

好きなものは某sideMやら某刀剣乱舞とか。多分羅列するとキリがないんで、まぁ記事書きながら語っていけばいいかなぁって思ってます。


上にも書いた通り、せっかく色々なジャンルが好きなのだから、見たものとか現場行った時の感想とか目に見えた形で残してぇな~って思ったのがブログ立ち上げの動機です。
あくまで感想です。レポはできないです。大体記憶すっ飛ばして帰ってくるのがオチなので…
あとは日常のあれやこれやら。



楽しく1人のオタクとしていろんな想いを自由に綴っていければいいな~って考えてます
どうぞよろしくお願いいたします